2012年1月20日金曜日

ガレージセール2 スタート!

「ガレージセール vol.2」がスタートしました!

今回のテーマは、「Garden&Floor

ショールーム内に、「ミニガーデン」が登場しました。

エクステリア&ガーデンで広く人気のある、
‘The Season(ザ・シーズン)名古屋’さんにご協力頂き、
素敵なガーデンを作って頂きました。

2012.1 GS-Ⅱ 034(3).JPG
このチェアの座り心地がとても好いんです!

2012.1 GS-Ⅱ 033(1).JPG
軽量プランターに、寄せ植えされた、グリーン。

かわいい、ドックハウスもありますよ!

他にも、フロアータイルの展示がたくさん有ります。

2012.1 GS-Ⅱ 038(2).JPG
手前の300mm角のタイルは、飛び石風にアレンジされたタイルの一例です。
これなら、土の上に直接置いても大丈夫。
周りを小石で囲めば、お庭のアクセントになります。
この上に、プランターを置いてもいいですね!

今回は特別に、
‘The Season(ザ・シーズン)名古屋’さんの
施工実例集も展示しております。
なかなか他では見ることが出来ない、色々なテイストのお家を、
一挙にご覧いただけます。

2012.1 GS-Ⅱ(2).JPG


とにかく、使い方は色々です。
是非、ショールームに遊びに来てください。

2012.1 GS-Ⅱ 049(1).JPG
フロアタイルのパッチワーク。
この中のどの商品も、破格のお値段でお求めいただけます。


2012.1 GS-Ⅱ 046(1).JPG

2012.1 GS-Ⅱ 023(1).JPG


きっと楽しいですよぴかぴか(新しい)


ザ・シーズン名古屋 さんはこちら↓
http://www.the-season.net/motoyama/