2014年12月25日木曜日

年末年始 休業のご案内


 12月26日(金)は、15:00までの営業となります。

  2014年12月27日(土)~ 2015年1月4日(日) 
  お休みさせて頂きます。


  2015年1月5日(月)より、通常営業致します。




 

2014年12月6日土曜日

期間限定展示

ショールーム中央スペースに、‘期間限定’の展示を始めました!
アンティークモダンな木目調タイル、
冬らしい白樺の木と松の実、
モザイクタイルをあしらったリース達…。
是非、見に来て下さい!!!

カセットーネ(1).JPG
新商品「カセットーネ」400角
品番:EC-V4120、EC-V4130、EC-V4111、EC-V4112、EC-V4123

白樺の木設置(1).JPG
タイルが綺麗に貼れた後、白樺の木の設置です。
今回は「フラワーノリタケ」さんとコラボして展示を行ってます!


ガラスのオーナメント(1).JPG
オーナメントのセレクトもセンスが良いです!

リース作り(1).JPG

リース作り2(1).JPG

周囲の壁に飾られた9つのリースは、スタッフが思い思いに作りました。
タイルとリボン、木の実などを使って冬らしく。
��一つだけ男性スタッフが作ったリースも展示してあります・・・)

クリスマス (2).JPG

クリスマス展示(1).JPG

皆さんに、冬を楽しんで頂けるよう考えました。
是非、遊びに来て下さいね。
スタッフ手作り「タイルで作ったオーナメント」もプレゼント中です!
ご来店、お待ちしております。



2014年12月5日金曜日

もうすぐクリスマス☆☆

急に冷え込んできましたね
外は寒いですが、名古屋ショールームは展示の入替作業など熱い日々が続いております。

新しい展示に関しては改めてご紹介するとして、スタッフのお父様がかわいらいしクリスマスツリーを作ってくれました

ツリー②(2).JPG

バティックとパチリ

リースはショールームスタッフのお手製です!
ツリーをよく見ると・・・・まつぼっくり
さらによく見るとト○ロがどんぐり!!

す、す、すごい~~!!写真だと見えませんがちゃんとおひげも再現されてます。
カウンターに飾ってありますので是非ご覧下さいませ

2014年12月2日火曜日

12月.1月のお休み

12月・年末年始・1月 の休業日

 12月7日(日)
 12月14日(日)
 12月21日(日)
 12月23日(火・天皇誕生日)
 12月27日(土)~ 2015年1月4日(日) 冬季休暇
ご注意:年内最終営業日
    12月26日(金)は、大掃除の為 15:00閉店とさせて頂きます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



2015年1月
 1月1日(木)~1月4日(日) 冬季休暇
 1月11日(日)
 1月12日(月・成人の日)
 1月18日(日)
 1月25日(日)
 
上記、お休みさせて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。
 ご来店には、公共交通機関のご利用をお願い致します。

白樺とオーナメント.JPG
まもなくSRに展示予定
Flower Noritakeさんへお願いしています。

http://www.flower-noritake.com/noritake/index.html