2015年2月27日金曜日

★★NEW★★

IMG_2027のコピー.jpg

ショールームの展示を一部、新商品と入替えましたのでご紹介致します
ちなみに↑の六角形模様はハバナといいます。
内装・壁用で豊富なカラーと模様が、お部屋を鮮やか彩ります。
IMG_2032(1).JPG

こちらも↑ハバナです。


カセットーネ
IMG_2010.jpg

ヨーロピアン系の内装がお好きな方におすすめ
個人的にハリー・○ッターが住んでそう~~とテンションが上がります


スタイルテック
IMG_2014.jpg

リアルな木目と自然な色味が特徴です。
内床用の平面と外床用の特殊面状とあり、今回は特殊面状を使用しました


ミックスマッチ
IMG_2034.jpg

今回の展示では内装壁のイメージでボーダーを使用しましたが大判サイズもかっこいいですよぴかぴか(新しい)
屋内・床にも使用


オリジニ
IMG_2039.jpg

マット面、磨き面とあり、上品な石目のタイルです。(画像はマット面)
300x600サイズがあるのでレンガ貼りをしてもきれいです。

今回、新たに展示を設置したものは新商品のほんの一部です。
もうすぐ2015年総合カタログが出ます。
総合カタログにはカラー・サイズ・豊富な施工画像が掲載されておりますので、
ぜひこちらもご覧くださいませ~~



2015年2月23日月曜日

3月

休業日のご案内

 3月1日(日)
 3月8日(日)
 3月15日(日)
 3月21日(土・春分の日)
 3月22日(日)
 3月29日(日)

  
上記、お休みさせて頂きます。

皆様のご来店をお待ちしております。

2015年2月10日火曜日

アトリエ見学☆ミスズアートスタジオ

寒い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか

久しぶりのブログ更新です
今回は、な、な、なんと2014年カタログP.224~掲載のスペシャルアートモザイクを
手掛けているミスズアートスタジオさんのアトリエにお邪魔してきました~

アトリエ.JPG

広いアトリエにもくもくとタイルを並べていくスタッフの方・・・

さくら.JPG

たんぽぽ.JPG

下絵にそって1ピース、1ピース手作業で並べていきます。
細かい部分はモザイクをカットして線を出します。

手元.JPG

大理石も粒をトンカチで割ってさらに細かくし、滑らかに描いていきます。

手元2.JPG


他にも珍しいものがたくさんあって、隅々まで見せて頂きました~~ぴかぴか(新しい)

イタリア.JPG

↑イタリアで使われているタイルを割る道具。ガラスのカットも出来ます。

材料1.JPG

↑材料のモザイクたち。 ガラスや大理石がアトリエ中にたくさん!

かさね貼り1.JPG

かさね貼り2.JPG

↑モザイクを二重に貼った作品。 石のモザイクの上からガラスモザイクを
 重ねています。作るのが大変だそうですが、ものすごくきれいです

外観.JPG

↑アーティスティックな外観と割って使うための板状の石。
 
ミスズアートさんはモザイク教室も開講されてますので興味のある方は
下記ブログをチェックしてみて下さいませ。

http://misuzuart.jp/