2016年12月16日金曜日

冬仕様になりました

12月も後半に入り、もうすぐクリスマス!年末!お正月!!とわくわくするシーズンになりましたね。名古屋ショールームでは今週、少し変わったタイルを展示しました。



布模様のデジタルツイードです。【品番:SGO-X9651】



今回はすべて柄を貼りましたが、無地もあります。かなりリアルな布感です。

そして、、、、、







デジタルツイードの上に白樺などを使った、かっこいいツリーを飾ってもらいました。
かっよさを演出するためにあえて薄暗くして撮影しましたよ♪



下にはクルミを敷き詰めてあります。かわいい・・・
来週火曜日からイベントも始まりますし、是非本物を見にご来店下さいませ。








尚、ショールームは日曜と祝日が休館日となります。ご注意くださいね。