2017年6月30日金曜日

イベントのお知らせ ♪**

   皆様、こんにちは!

   天気のすぐれない日が続いておりますが、
   体調は崩されてないでしょうか?

   早く夏になって思う存分海など楽しみたいものですね!




   そんな中、ショールームで毎年恒例の

   🌼 夏休みイベント 🌼

    の内容が着々と決まりつつあります。




 今年も3つのイベントを企画いたしました!


   💎  モザイクバイキング 

   💎  ワークショップ

   💎  わくわく企画!タイルで遊ぼう!


     

   今回は” プ の日程が決まりましたので
   ご案内をさせていただきます!


   < 開催日 >   ① 8月1日(火)     8月8日(火)
             ②   8月22日(火)    8月29日(火)

   < 時 間 >   14:00~16:00

   < 場 所 >   名古屋モザイク工業 名古屋ショールーム内



   開催は全部で4回です。

 
 8月後半の日程では、プロの先生を名古屋ショールームにお招きして
 作品作りをする予定です!


 内容はまだ打ち合わせ中ですが、
   決まり次第すぐ皆様に報告させていただきますので
   楽しみにお待ちくださいね