2017年12月6日水曜日

サークル展示のご紹介

こんにちは!


今年もあっという間に過ぎ、
一年の締めくくりの月となりました。
寒い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。



名古屋ショールームではクリスマスイベントに向けて
中央にあるサークル内の展示を入れ替えました!









































新製品 オビスポ

CREATIVE TILE BOOK P200~ 掲載

形状  200角平

品番  SEC-L2040
    SEC-L2013(柄)
    SEC-L2011(柄)

ハバナの歴史的建造物やコロニアル建築をイメージしたタイルです。



基本的にサークル内の床には
600角や800角の大きめのタイルを施工していたのですが、
今回少し小さい200角タイルに挑戦してみました!
(毎回名古屋支店のスタッフで入れ替え作業を行っております)


な...なんと、施工枚数121枚になりました・・・。


なかなかこんなに多くの数量を施工してある様子を
ショールームでお見せ出来る機会は無いので
皆様...必見ですよ!!




そして!サークル展示入れ替えに伴い、
クリスマスツリーも飾りました!


「フラワーノリタケ」さんにご協力いただき
タイルの雰囲気に合った飾りつけにしてもらいました。








































タイルとツリーがすごく合っており・・・もう感激です。



ちなみに、サークル内壁の展示も
少し前に入れ替えて新商品が展示してありますので
一部ご紹介させて頂きます。



新製品 アニエルグラス

Home Tile Book(電子カタログ) P54~ 掲載

品番  LSN-R5080(金)
    LSN-R5070(銀)






新製品 モロッカンリーフ

Home Tile Book(電子カタログ) P22~ 掲載

品番  LSN-R7020(左)
     LSN-R7010(中央)
     LSN-R7030(右)





新製品 麻の葉

Home Tile Book(電子カタログ) P80~ 掲載

品番  FRO-H024(藍白)
    FRO-H025(孔雀青)
     FRO-H026(瑠璃色)
      +その他MIX








ご紹介させていただいたタイルの他にも
随時新商品を入れ替えて展示しておりますので
是非この機会にお越しくださいませ。


皆様のご来店お待ちしております。